OAU New Acoustic Tale tour

22日(金)はOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(略してOAU)のライブを観に

JUNK miniへ行って来ました。

客層は私と同じ20代~30代で男女比は半々だったと思います。

ってか、カップル率が高くてちょっとびっくりしました。

でもOAUならカップルで片方が初めて聴いたとしても楽しめるだろうから良いね。

ライブは凄く楽しかったです。

CDで聴くより、やっぱりライブで聴いた方が楽しいし良いわ。

バンドとバイオリンの融合って感じでした。

メンバーも演奏途中でニヤけたりしてそれがまた良かった。

インストでも全然イケる感じでした。

もちろん歌も良いよ。

特にマーティンとToshi-lowの掛け合いが良かった。

ツインボーカルって良いよね。

wyseを思い出しますわ。

wyseもつっきーとTAKUMAのツインボーカルだったからさ。

ライブではマーティンがメインMCでした。

でもマーティンの喋りもなかなか面白かったです。

でー、BRAHMANのライブを観ると毎回そうなんだけど

ライブ後にはRONZIファンになっています。

RONZIさんのガンガン叩くドラム姿がマジカッコイイ!!!

ライブ後はRONZIファンになっているんだけど

ライブから時間が経過するとともにToshi-lowファンへと戻っていく感じです(笑)

RONZIさんってmark muffinでもドラムやっているよね。

今度またmark muffinが新潟へ来てくれることがあったら行きたいな。

クロちゃんが脱退してから足が遠のいてしまって(爆)

アンコールでは段々とメンバーが音を足していって最終的には壮大な音楽になっているのが凄かったです。

Toshi-lowの動きもやっぱり良かった。

歌ったり演奏しているToshi-lowもカッコイイけど動いているToshi-lowもカッコイイね。

そしてガンガンドラムを叩くRONZIさんがヤバイね。

私の場所からはマーティンで隠れてRONZIさんが見えないときが多くて

結構顔を動かしてRONZIさんを見ようと頑張りましたわ。あはは。

アンコールの曲数はなかなか多かった気がします。

でも全体的な時間をみると普通なんだけどね。

本編が19時15分くらい~20時半。

アンコールが10分後くらいから始まって21時頃に終わったからね。

ライブはアンコール最後にToshi-lowが「ありがとうございました」と言って終了しました。

OAUのライブ行って本当良かった。凄く楽しかったです。

是非とも機会があったらまた行きたいです。