胞性悪性リンパ腫

さっき知ったんだけど、SOPHIAのキーボード都がガンだそうです。

2月上旬に「胞性悪性リンパ腫」と診断された。

今の全国ツアー終了後、抗がん剤治療。

びっくりした。

最初、友達のmixi日記のタイトルが「都さんのこと。」だったから

何だろう?と思って何気なく開いた。

そしたらこの内容。

びっくりしてネットで調べたら本当だった。

都がガン。

心配。

泣きそう。

ライブで座っていたのはそのためだったんだね。

なんか本当泣きそうだし、びっくりだ。

大丈夫だよね・・・。

大丈夫でいてほしい。

SOPHIAはライブ活動休止するそうです。

SOPHIAは私の本当に好きなバンドだから。

私はSOPHIAが大好きだから。

今、私は本当放心状態に近いです。

びっくりしすぎて。

一番辛いのは都なんだよね。

何か本当辛い。

都がガンだなんて冗談としか思えない。

生きる。

みんなで生きたい。

楽しく笑って生きて過ごしたいと思った。