読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胞性悪性リンパ腫

さっき知ったんだけど、SOPHIAのキーボード都がガンだそうです。

2月上旬に「胞性悪性リンパ腫」と診断された。

今の全国ツアー終了後、抗がん剤治療。

びっくりした。

最初、友達のmixi日記のタイトルが「都さんのこと。」だったから

何だろう?と思って何気なく開いた。

そしたらこの内容。

びっくりしてネットで調べたら本当だった。

都がガン。

心配。

泣きそう。

ライブで座っていたのはそのためだったんだね。

なんか本当泣きそうだし、びっくりだ。

大丈夫だよね・・・。

大丈夫でいてほしい。

SOPHIAはライブ活動休止するそうです。

SOPHIAは私の本当に好きなバンドだから。

私はSOPHIAが大好きだから。

今、私は本当放心状態に近いです。

びっくりしすぎて。

一番辛いのは都なんだよね。

何か本当辛い。

都がガンだなんて冗談としか思えない。

生きる。

みんなで生きたい。

楽しく笑って生きて過ごしたいと思った。

広告を非表示にする