アウトレイジ

今日は父と一緒に映画『アウトレイジ』を観に行って来ました。

父と映画館に行くのは初めて。

父のおごりだったのでラッキーって感じでした。

映画は面白かったです。

私は加瀬亮さんのファンなので加瀬っちが出る度にニヤけちゃいましたわ。

加瀬っちカッコイイ。

他にも椎名桔平さんや塚本高史くんとか出ていてカッコ良かったです。

話もなかなか面白かった。

まぁ加瀬っちが出ていたところが私には一番のポイントなんだけどね。

加瀬っちカッコ良かった!

以下、ネタバレありです。

加瀬っちファンのため、ネタバレも加瀬っちのことばかりが書いてありますがご了承ください(笑)


















話はヤクザの島に関する話なんだけど、みんながみんな自分の利益を一番に考えているのね。

でー、加瀬っちはビートたけしの下の椎名桔平の下の存在なのね。

でー、椎名桔平が加瀬っちに質問をして、加瀬っちが「あ・・・」って言って

椎名桔平に殴られるシーンがあるんだけど、

加瀬っちのその「あ・・・」という言葉、その声が、これまた可愛いの。

加瀬っちの声が好き。

優しい感じ。

あと加瀬っちは英語もペラペラでこれがまたカッコ良かった。

最終的にはたけしや椎名桔平の組を裏切って三浦友和のところにつくんだけどね。

途中でたけしに「組の者はみんな死んだ」って情報が小日向さんから入るんだけど

加瀬っちが殺されたシーンは無かったから、あれ?って思ったのね。

加瀬っちが自分の手下を「犬死か」って言って撃ったシーンを最後に加瀬っちは出ていなかったから。

そしたら最後に三浦友和の隣にいるじゃない。

ワォ!加瀬っちやるじゃん!って思った。

三浦友和は会長になって加瀬っちはその隣に居る。

たけしは刑務所で刺されるし。

最後に笑うのは三浦友和と加瀬っちと小日向さん。

たけしが番宣とかで加瀬っちのシーンが増えたと言っていたけど

本当加瀬っちがいっぱいで私は凄く嬉しかったです。

加瀬っちふぁんの私としては大満足の映画でした。

塚本くんもシーンは少ないけど出ていたしね。

塚本くんも良い役者になったよねぇ。

色んな役が出来る。

加瀬っちもクドカン作品に出て、ひょうきんな役をやったりしてくれたらいいなぁと思いました。

そしたら怖い役も優しい役も面白い役も出来る役者さんってことになるし。

加瀬っちの今後の活躍に期待です。

加瀬亮さん好きだなぁ。