大黒摩季 無期限活動休止

ヒッキーに引き続き、大黒摩季さんも活動休止だそうです。

ヒッキーとは状況が全然違うけどね。

公式サイトのメッセージによると

重度の子宮腺筋症。

「左卵巣嚢腫子宮内膜症性のチョコレート嚢腫」

子宮内膜症」「子宮筋腫」という子宮疾患メドレー。

大変な病気なのに書き方が軽くて、それがまた切なさを感じる。

「海外留学☆でも、人間活動♪でも、転職↑でもなく」ってところは

ちょっと気に行っています。

大黒摩季さんのなんかこういうところが好き。

youtubeで「とくダネ!」も観ました。

『夏が来る』を歌っていた。

「相方に子供をプレゼントしたい」って言っていた。

本当二年後の20周年に子供連れて歌っていたら最高だよね。

なんか当たり前だけどみんなそれぞれ言わないだけで悩みがあるんだと思った。

私もこれからどうなるんだろう。

私はママになれるのかなぁ。

結婚できるのかなぁ。

まずはそこからなんだけどさ。ヘヘッ。

春には都の病気を知り、そして今回は大黒摩季さん。

何だかなぁ。

私はただのファンだから見守ることくらいしか出来ない。

「頑張れ」なんて言われなくたって

絶対に本人は頑張っているわけだし。

復活したときは本当応援したいと思う。

それくらいしか出来ないと思うから。

あとはただ想うだけ。

曲を聴きながら想う。

私の頭の中に存在があること。

そういうことなんじゃないかなぁって思う。

あー、でも本当病気って嫌だね。

私も喘息持ちだけど共存中です。

小学校のマラソン大会に出れないのは嫌だったなぁ。

今考えればちっぽけなことだけど、当時は凄く嫌だった。

みんなと同じように走りたかったんだよね。

なんか取りとめのない文章で訳が分からなくなってきたので

この辺で止めますね。

でも本当大黒摩季さんの療養とママになって復活を心より願います。

大黒摩季さんがママだったら楽しいだろうなぁ。

好き勝手やらせてくれそう。

ただ締めるところは締める感じ(笑)