君に届け

今日は映画『君に届け』を観て来ました。

予告で春馬くんの「ごめん、我慢出来なかった」っていうセリフを聞いて

ヤバイ!カッコイイ!!!映画絶対観たい!って思ったんだよね。

あとキュンとなりたかったから。

淡い恋みたいな。そういう感じのキュンとなりたかったから(笑)

でー、観たんだけど春馬くんカッコ良かったわ。

爽やか!

春馬くんみたいなクラスメイト居たら絶対モテるよね。

観ていて恥ずかしくなっちゃったし。

春馬くん良いなぁ。

私、前までは春馬くんのこと別に好きだったわけじゃないんだけど、

春にブランチで健くんと出て、

春馬くんの可愛さというか優しさを感じたんだよね。

それまでは健くんファンだったんだけど

ブランチを観て春馬くんファンに転向しちゃったんだわ。ヘヘッ。

君に届け』の原作漫画は観たこと無いし、

アニメも観たこと無いから

漫画やアニメとサワコのイメージとは違ったりするのか分からないけれど

多部未華子ちゃん演じるサワコもなかなか良かったと思う。

ハッキリ言わない感じとかそういう女の子を演じれていたんじゃないかな。

あと初めて見たんだけど、クラスメイトのリュウくん結構良かった。

さっきwikiで調べてみたところ、青山ハルくんっていうみたい。

今後の活躍に期待ですな。

サワコの両親役で出ていた勝村さんと富田靖子さんは普通に良かった。

私、二人とも好きな役者さんなんだよね。

君に届け』はキュンとなれたし、観て良かったです。

春馬くんが出ている映画はあと『恋空』を観たけど

君に届け』の方が好きかな。

春馬くんは爽やかだわ。

あ、これは褒め言葉ね(笑)

春馬くんじゃない役者さんが風早くんを演じるんだったら

誰が良いだろうと考えたんだけど、

神木龍之介くんでも良いかもね。

神木くん大きくなったよねぇ。しかし。

なんかオバさん発言になってしまったけど。。。

とりあえず、キュンとなりたい方には『君に届け』オススメです!

以下、ネタバレありです。





















映画の中でサワコも言っていたけど、

春馬くんは本当爽やか少年を演じてくれましたわ。

サワコが風早くんを振るシーンはびっくりした。

え・・・って思った。

授業中、風早くんがサワコに手紙を渡したんだけど

サワコは自分宛じゃなくて後ろの席のリュウくんに回してほしいのだと思い

リュウくんの席に置いて、

そしたら風早くんがリュウくんの席にある手紙を取って

「風早→黒沼」って書いてサワコに渡したシーンはなかなか良かった。

サワコっぽい行動だなぁって思ったから。

風早くんがサワコを「イブの会場下調べに付き合って」って誘ったんだけど

結局友達も一緒になってしまうというシーンはこれまたよくあるパターンでしたね。

でもこういうベタなシーンも『君の届け』なら許せるのよねぇ。

罰ゲームが「サワコと一週間付き合う」って聞いた風早くんが怒ったシーンとか。

これもよくある感じだよね!

こういうよくあるシーンって安心するね。

春馬くんの「俺の気持ち届いているのかなぁ」ってセリフとかカッコ良かった。

もうね、春馬くんカッコイイわ。

笑顔とか爽やか!

この映画で泣くとは思わなかったんだけど

サワコが初めて寄り道をして

友達と一緒にラーメンを食べて喜んで涙ぐんでいるシーンは

一緒に私もウルッときちゃいました。

あと友達の噂話を怒って否定するシーン。

こういう懸命な姿にもウルッときちゃった。

風早くんが「あいつらが解決しないとダメだから」みたいなことを言って

女の子二人を呼びに行くのはこれまた爽やかでした。

リュウくんがチヅちゃんを好きって聞いたときは

きっとチヅちゃんもリュウくんが好きで

二人は両思いなんだろうなぁと思っていたから

チヅちゃんが好きなのがリュウくんのお兄ちゃんだったときはびっくりした。

チヅちゃんが凹んでいて餡まんを食べていたら

リュウくんが来て「肉まんかよ」って言ったら

チヅちゃんが「ちげーよ。餡まんだよ」って言ったのがなんか面白かった。

もうね、春馬くんカッコイイし

それぞれが本当少女漫画をしっかりと演じている感じがして面白かったです。

少女漫画って最近読んでないけど、こういう世界を久しぶりに観れて懐かしかった。

高校生の淡い恋みたいな感じ。

ドロドロしていない爽やかな恋愛。

こういうのって良いよね。

青春ですわ。

ARATAはなかなかのウザイ担任だったけど。

それもそれでありかななんて思った。

君に届け』観て良かったです。

キュンとなれた。

春馬くんの爽やかさも素敵でした。

この映画を観て、春馬くんがもっと好きになりました。

主題歌のflumpool君に届け』も爽やかな曲でピッタリでした。