読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RIZE TOUR 2010 "EXPERIENCE"

昨日はRIZEのライブを観に新潟LOTSへ行って来ました。

ライブは本当あっという間だった。

アンコール含めて一時間半。(スタート遅れた分除いて)

でもね、ちょうど良かった。

ジェシーがカッコ良かったです。

ジェシー首太くなった気がした。

kenkenのベースの弾き方好き。

なんかピアノを弾くような手の動きなの。

他のベーシストとは違う。

独特な感じがする。

でもあの弾き方凄く好き。

あっくんは何かドラム叩き方変わった気がした。

なんか今までと違った。

よく分かんないけど何か変わった気がした。

アンコール前にドリンク取りに行って

出入口でコーラを飲んで会場に入ったら

既にあっくんが来ていて演奏し始めるギリギリだったからびっくりした。

本編終わってから私が戻るまでの間は5分くらいだった気がする。

即効アンコールスタートだったんだね。

19時45分に終わったから家にも早く着いたし、

こういうライブも良いなぁって思った。

以下、ネタバレありです。





















EXPERIENCE TOURだけあってアルバムの曲が多かったです。

アルバムの曲じゃないけど、『heiwa』が良かった。

ジェシーがマイク持って喋る感じで歌うのがカッコ良かった。

♪愛すると決めたなら俺は愛すし

 お前が泣くとき俺笑うし 疑われたらお前を庇う身

ってところが凄く好き。

私は子供いないけど、家族もそうだなぁって思う。

妹が泣くと私笑っちゃうし、でも妹を心配するし疑われても助けたいって思う。

まぁ妹は私を頼りないダメダメな姉としか思っていないだろうけどね。ヘヘッ。

『カミナリ』と『ピンクスパイダー』良かった。

『カミナリ』カッコイイ。