第7節 アルビVSジュビロ磐田

今日は友達とアルビを観にビッグスワンへ行って来ました。

とりあえず寒かった!!!!

4月末だし・・・と思って余裕ぶっこいていたのが間違いでしたわ。

もっと厚着していくべきだったなぁ。

試合の前に近くのレストランでランチをしたんだけど、

11時オープンで11時10分くらいに行ったら満席でびっくりした。

みんなやっぱり考えることは一緒だねぇ。

試合は13時キックオフだし、テラス席は空いているということでテラス席にてランチ。

そしたら風は強いし寒いしで、なかなか大変なお食事でしたわ。

でも鳥屋野公園の桜が綺麗でそれはお得な気分だったかな。

公園ではお花見をしている方も居ました。

そしてランチの後にビッグスワンへ向い、12時前に着いたかな。

久しぶりの一層目。

最近は二層目ばかりだったから、たまには良いね。

試合前に「チカラをひとつに」っていう文字が出来ていて凄かった。

新聞で文字をやるっていうのは知っていたけど、やっぱり見ると凄いって思っちゃうね。

試合はフリーキックで1点入れたけど、入れられて結局1-1の引き分け。

勝って欲しかったなぁ。

でもまだ始まったばかりだもんね。

きっとこれから頑張ってくれるはず!

頑張れアルビ!!!

今年は去年以上に試合を観に行きたい!