読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚前特急

今日は友達と吉高由里子主演『婚前特急』を見て来ました。

最初はガンツを見るつもりだったんだけど、

やっぱりキャピキャピした映画が観たい気分だったので『婚前特急』に変更。

加瀬っちも出るしね!

友達は恋愛ものが結構好きだし、

私はガンツのような感じの重さは今はちょっと観たい気分じゃなくて

軽い感じのが観たかったから『婚前特急』にして良かったかな。

加瀬っちファンだし(笑)

映画はそんなに深い話じゃなくて予定通りの軽い感じでした。

加瀬っちがもっといっぱい出ると思ったけど、意外と少なくてちょっと残念。

でも加瀬っちの大人の男性な感じも見れて良かった。

やっぱり加瀬っちカッコイイわ。

以下、ネタバレありです。





















映画は最終的に吉高由里子が付き合っている5人のうちの一人と結婚するって話。

映画見るまではやっぱり加瀬っちとでしょう!って思っていたから

最終的にタナシと結婚してびっくり。

ってか、映画観始めたらタナシいっぱい出ていたからそうなるとは思ったけどね。

加瀬っちもっと出て欲しかったなぁ。

加瀬っちが吉高の仕事の愚痴を聞いているシーンがなんかカッコ良かった。

加瀬っちの大人な感じに惚れちゃう。

吉高が文句を言っても受け止めてくれる感じが素敵でした。

大学生の男の子は可愛かったけど、車で事故りかけたときの対応がだいぶ引いた。

あんな風な対応されたら、私は絶対車降りたくなるだろうなって思った(苦笑)

もし吉高が仕事で付き添っている出来の悪い部下とくっついたら面白いだろうなぁなんて思ったけど

さすがにそれは無かったね(笑)


あー、でもなんか最近キャピキャピした映画が観たくなることが多い。

疲れているね。

広告を非表示にする