第14節 アルビVSサンフレッチェ広島

少し前になりますが、11日(土)アルビの試合を観にビッグスワンへ行って来ました。

試合は0-1で負けちゃった。

でも敵ながら佐藤寿人の綺麗なシュートに魅せられましたわ。

前回観た時が4月だったから本当暖かくなったなぁって思った。

会場では新潟名産の食べ物が売っていた。

とりあえずお腹が空いていたからタレかつどんを頂きました。

友達はティラミス大福を食べたかったけど、

違うスタンドだったから食べれなくて残念がっていた。

スタンドが違うと食べれないのは嫌だよね。

でも仕方ないのかな。

会場入るときにハッピーターン貰ったのは嬉しかった。

来場者数は3万もいっていなかった。

一時期は毎回4万超えだったのにね。

あのときは何であんなに盛り上がったんだろう。

J1へ上がるという目標があったからかな。やっぱし。

とりあえず観にいけて良かった。

今季はまだまだ始まったばかりだし、もっと観に行きたいと思う。