第21節 アルビVSレッズ

SOPHIAのライブの翌日14日はアルビを観にビッグスワンへ行って来ました。

東京日帰りに翌日にアルビだったので、父からは「お前元気だなぁ」と言われた(笑)

自分でも元気だなぁって思うわ。

学生時代だったらもっと出不精だったからね。

今は反動で遊んでいるのかも。

若しくは無意識のうちに生き急いでいるのかななんて思うこともある。

でー、試合は2-3で負けちゃった。

アルビは2点ともPKで入れた点数だったし。

そうそう、ビッグマックが遂に無料券だったのが嬉しかったです。

初めて貰った!!!

喜んで友達にも確認したら「あー、いらないから貰わなかった」とサラッと言われたので

何だか喜んでいる自分が恥ずかしかったです。

ちょっと凹んだ。

まぁね、それぞれの価値観だもんね。

試合が終わって帰るときには何処のか分からないけれど花火も見れてテンションが上がりました。

実は今年初花火だったんですよ。私。

ビッグスワンからは遠かったけど、見れただけで満足。

月も綺麗だったし良かった。

今季はあとどれくらい試合を観に行くことが出来るんだろう。

多分、次に行くのは10月とかになっちゃうかもだしね。

何となく9月は行かなそうな気もしている。