モテキ

映画『モテキ』観ました。

ドラマ版はずっと観ていたので映画版も期待していました。

映画はやっぱり二時間にまとめただけあって

個々の女性とのシーンが少なくなるためちょっと物足りなかったかな。

未來くんがガンガン踊っていてやっぱり凄いなぁって思った。

踊り上手いね。

ドラマのときもそうなんだけど、未來くんと未来くんの友達のシーンが好きです。

あと今回はあっくんも出るので楽しみにしていました。

RIZEのドラムあっくん好きなんだよね。カッコイイ。

映画はドラマ同様に笑えるシーンもあって、なかなか面白かったです。

以下、ネタバレありです。





















一番面白かったのは幸世のツイッターのパスワードを何故か入手出来て

会社のみんなが幸世のDMとかを盗み見ていたことを告白したシーン。

このシーンは笑えました。

あっくんが結婚していたっていうのには驚いたな。

里依紗ちゃんのシーンがもう少し欲しかった。

意外と少なくて残念。

あと真木よう子さんと幸世もキスシーンとかあるのかなぁと思ったら

真木よう子さんとは無くて。

最後、幸世と長澤まさみちゃんがくっつくのはびっくりした。

ドラマみたいに最後はみんなに振られて終わるみたいなオチを想像していたから。

最後のシーンで幸世と長澤まさみちゃんがチューしたとき

あっくんが近くにいたからあっくんが止めに入るのかなぁと期待しながら観ていたけど

結局入らなかったし。

麻生久美子さんと未来くんがカラオケでB'z歌うの良かった。

麻生さんが幸世にすがりつくシーンはやっぱり上手いなぁって思った。

麻生さんってなんか色気を感じるのよね。

エンディングでスチャダラパーの『今夜はブギー・バック』を未来くんも一緒に歌っていたのは

これまた良かった。

広告を非表示にする