第12節 アルビVSジュビロ磐田

今日はアルビの試合を観にビッグスワンへ行ってきました。

天気は晴れで良かったです。

新潟駅南口からビッグスワンへ向かうバスで人が結構並んでいたので

今日は混むのかな?と期待したのですが

会場に着くとなかなかの人の少なさで残念。

来場者数は21,920人だそうです。

会場に入るときにハッピーターンとクリアファイルを頂きました。

試合を見ながらハッピーターン

でー、試合の方はと言いますとボロボロです。

1-6でアルビの負け。

とった1点もオウンゴールだしね。

まぁ全部ジュビロのゴールってことですわ。

アルビ16位から17位に後退するし。

来季J1に残っているのかなぁ。

ビリから3位までは自動降格なんだよね。

うーん。

ヤバイね。

頑張れアルビ!