第14節 アルビVS清水エスパルス

昨日はアルビの試合を観にビッグスワンへ行ってきました。

以前、ジュビロで監督をされていた柳下監督がアルビに来て初の試合。

監督が代わっただけで、大して変わらないだろうと思っていたけど

勝った!!!!

久々にアルビのゴールを観れて嬉しかったです。

もうね、会場の熱気がすごかった。

最終節か?!っていうくらい盛り上がっていました。

みんなやっぱり勝つ試合が観たいもんね。

この調子で勝ち続けてくれたらありがたい。

今ビリから3位だから、最終的にベスト10に入ったらだいぶ凄いと思う。

厳しいかな。

あー、でも勝って良かった。

来場者数は23,797人。

途中土砂降りになったし、雨だからお客さんも少なかったのかななんて思った。

今回は久しぶりに一層目だったので近かったです。

近いと良いね。

一層目だし、雨に当たるんだけどね。

いつもは二層目だから雨に当たることもあまりないんだけど

でもまぁたまにはいいかなって感じです。

勝ったし。

30日も観に行くつもりなので楽しみです。

B級グルメのブラック焼きそばが出店するみたいだから食べるつもり。

ブラック焼きそば食べたことないからこれまた楽しみ。

頑張れアルビ!