第16節 アルビVS鹿島アントラーズ

昨日はアルビの試合を観にビッグスワンへ行ってきました。

ブラック焼きそばが出店されるということで楽しみにしていたんだけど

行ったら売切れでした。

残念。

気を取り直してグリーンカレーに並んだんだけど、

これまた並んでいる二組前で完売。

もういいや!って思って会場内でフランクフルトを購入。

久しぶりに食べたけどフランクフルトなかなか美味しい。

試合は1-1で引き分け。

でも会場のお客さんが多くて来場者数35,506人!

数日前の試合で大宮に4-3で勝ったのが効いたのかもね。

お客さんが多いと歓声も大きいし、盛り上がるね。

7月はホーム1試合しかないみたいだし、次は8月かなぁ。

とりあえず最終節の12月1日は行くつもり。

アルビ最後何位になるんだろ。

とりあえずJ1に残留できていたらいいな。

目標が低くて失礼。。。

でも今17位だから。

あー、いつかアルビがベスト3とかに入る日が来たらいいな。