一泊二日佐渡旅行

先週の土日、佐渡へ行ってきました。

祖母が友達と行くから一緒にどうかと誘われて行くことになりました。

祖母の友達ということで私以外のメンバーは全員75歳以上。

私を含めて8人で行ったんだけど、皆様楽しそうで本当良かったです。

私は新潟に住んでいるにも関わらず佐渡には一度しか行ったことがなかったのね。

小学校のとき家族旅行で行ったきり。

佐渡に住んでいる叔父に佐渡案内をしてもらったんだよね。確か。

今回は特に観光をするでも無かったんだけど

みんなでお食事をしたり話したりして楽しい一泊二日でした。

夕食のときはみんなが楽しそうで本当良かったと思った。

二日目の昼食は「まるいし」の回転ずしを食べたんだけど美味しかった。

宿泊した旅館のおかみさんも美味しいって言っていたし

佐渡に住んでいるいとこも美味しいって言っていたから

是非行きたいと思って行ったんだよね。

まるいしの回転ずしは美味しかった!


次に佐渡に行くのはいつだろう。

また10年後くらいかな(笑)