KAZUYOSHI SAITO SOLO VISION TOUR DESEMBER~2012

11月30日(金)は斉藤和義さんのライブを観に新潟テルサへ行ってきました。

会場はカップルがいっぱいでした。

年齢層は30代、40代が多かったかな。

私、弾き語りってことをすっかり忘れていてライブ始まってから気づきました(苦笑)

色んな曲をせっちゃんがギターやキーボードなどを弾いて歌ってくれて

やっぱり上手いなぁと思いました。

席で座って観ていて「なんか、審査員みたいだなぁ」って思っていたら

せっちゃんが「審査されているみたい(笑)」って言っていたので

やっぱりきっとみんな同じこと思っているかもって思った。

今回の会場のテルサは初という話をしたら、やっているみたいな感じになって

「やってるさー?」と言ったのがギャグみたいでちょっと笑っちゃった。

次はバンドスタイルのツアーに行きたいなと思いました。

私、バンドスタイルが好きなので・・・。