DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド 2012/2013

今日はドリカムのライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。

裏ドリだからA面曲はほとんどなかった。

でも楽しかった。

美和ちゃんカッコイイし可愛い。

踊っている美和ちゃん本当カッコイイ。

新潟に来るのは3年9ヶ月ぶりなんだって。

最初、ドリカムが登場したときウルっときたんだけど、

きっとそれは私の母が亡くなって一年後くらいのときにドリカムのライブに行ったから

そのときのことを気づかぬうちに思い出していてウルっときたのかもしれない。

そんなことを思った。


あー、でも行って良かった。

裏ドリで思ったんだけどaikoとかSOPHIAも裏やってほしい。

aikoと裏SOPHIA観たいなぁ。