第14節 アルビVS柏レイソル

土曜日はアルビの試合を観にビッグスワンへ行って来ました。

今季初アルビです。

昼間雨が酷かったから行こうか迷ったけど、

友達が行くと言うので行くことにしました。

ビッグスワン行きのシャトルバスの列が階段まで来ていたので

今日は3万いくかなと思ったけど26547人でした。

本当今考えると4万毎回超えていたときって凄いね。

当時はそれが普通だったからなぁ。

試合は1-2になったとき負けると思ったけど

一気に2点とって3-2でアルビの勝ち!

やっぱり勝つと良いね。

ゴールも観れたし行って良かった。

J1昇格10年目。

これからも頑張れアルビ!