一泊二日佐渡旅行

先週末は祖母と祖母の友達と一緒に佐渡へ行ってきました。

去年も行ったから一年ぶりだね。

こんなに早く佐渡にまた行くとは思わなかったけど

いとことも会えたし良かったです。

宿も去年と同じ所だったんだけど、旅館の料理は美味しいね。

私も料理上手になりたいと思いました。

おもてなし芸人みたいに(笑)

映画『飛べ!ダコタ』がもうすぐ上映らしく、至るところにポスターがあったな。

私は窪田正孝くんファンなのでなんか嬉しい。

いとこにも宣伝しておきました。

「月9の光」で分かってくれた。

次の佐渡はきっとだいぶ先だろうな。

カーフェリーで行ったけど、今度は優雅にジェットフォイルで行きたい。