L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 ライヴビューイング

21日はラルクのライブを観に映画館へ行ってきました。

本当は国立行きたかったけど、仕事で行けなくて。

その前にチケットとることすらできなかっただろうけど。

20分くらい遅れて映画館に入ったから

既に始まっているかなと思ったらちょうどメンバーが登場するところでした。

ライブでは昔の曲も結構やったし、楽しかった。

途中で新曲をやったところは映画館で無音。

新曲前のMCから無音だったから10分くらい無音だった気がする。

無音のとき映画館ではみんな静かに黙っていたから

やっぱりみんな大人だなぁって思った。

当たり前の行動なんだけどね。

ライブのセットも凄くて、お客さんにカッパを配っていて

そのカッパが光に反応するやつですごくきれいだった。

最後に花火もあったし、hydeも言っていたけどチケット代高いのも仕方ないなって。

でもそれだけの価値のあるライブだったのではないかと思った。

映画館も高かったし。

ちゃんとコスト考えてその金額なんだと思った。

でも満足できたライブだった。

ラルクの曲やっぱり好きだなぁ。hydeの歌声好きだなぁって思った。

ラルクのライブに一度行ってみたいなぁ。

いつか行けたらいいな。