劇団四季 ライオンキング

先週の土曜日、劇団四季のライオンキングを観に四季劇場へ行ってきました。
初めての劇団四季だったので楽しみでした。
劇団四季のライオンキングは昔々めちゃイケのオファーシリーズで観て
気になっていたのですが、
その後行くこともなく。
たまたまこの前お昼に会社で劇団四季の話になって結構行ったことがある人が多くて
私も行ってみたいなぁと思ってネットでチケット見たらチケットがまだ発売中だったため
早速購入して行くことにしました。

会場に着いて、開演を待っていると
近くの人達の話している声が聞こえました。
「ライオンキング15回くらい観に来ている」と言っていたのでびっくり。
ファンだとやっぱり何度見ても楽しいんだろうね。
私も好きなアーティストのライブだと同じセットリストでも
何度も見たくなるし。
SOPHIA新潟2daysのときは絶対二日間行っていたから。
母には呆れられていたけど(笑)
ライオンキングはシンバ役の男の子とナラ役の女の子が小さいながらも頑張っていて
すごいなぁと思いました。
舞台に出るくらいだからすごい子役なんだろうなと思った。
ハイエナ役の女の人とチーター役の男の人が好きです。
なんか早く出ないかなぁって思いながら観ていました。
客席から一気に役者が入ってくるのにはびっくりした。
会場全体を使って舞台を作り上げているんだなぁって思った。