25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 - ATTACK25 -

昨日はドリカムのライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。
最初に音響トラブルがあったり、美和ちゃんが歌詞間違ってやり直したりしたけど
やっぱりドリカムはうまい。
安定のドリカムでした。
美和ちゃんの歌声はやっぱり良いね。
ダンサーと一緒に踊るのもカッコ良かった。
アルバム引っさげてのツアーだったから
「アルバム全曲やる」って言っていたのがなんか良かった。
アルバム引っさげてのツアーでも全曲やるツアーってあんまりないからさ。
この前のaikoも全曲はやってないし。多分。
私が座っている席側のモニタが最初一部黒くなっていたんだけど
最後の方で直っていたのでホッとした。
デビュー当時の映像から最近の映像までいっぱい流れてなんか良かった。
「来年はワンダーランド」って美和ちゃんが行っていた。
ワンダーランドかぁ。一度も言ったことが無い。
でも一度は行ってみたいなぁ。
ヒットソングいっぱいやるからね。
ワンダーランド。行ってみたいなぁ。