aiko LOVE LIKE POP vol.17

金曜日はaikoのライブを観に県民会館へ行ってきました。
aiko相変わらず可愛いなぁと思った。
前に言ったのは5年くらい前だと思う。(ブログ振り返ると3年前だった)
当時は私も20代だったから
「20代」「イェイ」
ってやっていたんだけど、
去年30代に突入しまして、
今回は「30代」「イェイ」でした(笑)
昔々は「10代」「イェイ」だったんだけどね。
年を取ったなぁなんて思いながら掛け声やっていた。

メンバー紹介のときのお題はぶっちゃけ半分くらいわかりませんでした。
残念。
わかると楽しいけど、わからないとモヤモヤだけが残るね。

バンドメンバーのベースカズがカッコ良かった。
ギターのヒロノシンが結構いじられていたけど
カズがもっと見たかった。
たつたつさんは相変わらず良いね。
ずっとaikoライブに居るから安心感がある。

ライブはもちろんアルバム中心だったけど
昔の曲もやってくれたし、聴きたかった曲もやったから嬉しかった。

ダブルアンコールにはびっくりした。
新潟でダブルアンコールが来るなんて思わなかったから。
さーて、帰るか!と思ったら出てきたからね。
嬉しかったな。

MCではナイナイのオールナイトニッポンで前日『明日の歌』が流れて嬉しかった話、
結婚したいアラフォー女性ランキングで6位だった話などなどでした。
ライブ中に客席の椅子が壊れたハプニングもあった。