Hotel de Fukuyama Ⅲ

18日(日)は福山雅治のライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。

新しいアルバムは聴いていなかったけど

本当楽しかった!!!!

タイアップある曲とかは知っているしね。

そして福山カッコ良かった。

今回新潟でのライブは3daysあったんだけど

朱鷺メッセで3daysやるアーティストは福山が初めてなんだって。

凄いよね。

「次は4daysやっちゃいますか(笑)?」」って言ってた。

いつかやってほしいな。

お客さんは新潟の上中下越、粟島と佐渡、県外で聞いていったんだけど

下越と県外が同じくらいでした。

県外から来ている人いっぱいいるんだね。

福山だもんね。

ライブでは私が聴きたかった曲もやってくれて嬉しかった。

また新潟に来ることがあったら行きたいな。