ONE OK ROCK 2015 "35xxxv" JAPAN TOUR

 昨日はワンオクのライブを観に朱鷺メッセへ行ってきました。

久しぶりのワンオクライブ。

前に新潟に来たとき、初めて観に行って

それ以来だから本当楽しみでした。

前はLOTSで今回は朱鷺メッセだから一気にキャパ大きくなったね。

TAKAやっぱり歌上手い。

MCでは普通の若い兄ちゃんって感じ。

タトゥーで銭湯とかは止められる話とか面白かった。

ギターの男の子の話で新潟の友達の結婚式の話も

オチがあって面白かった。TAKAが突っ込んでた。

「名前言っちゃっていいの(苦笑)?!」って。

ワンオクはアルバムが出る度に挑戦しているから変わっているんだって。

本当そうだよね。

昔のアルバムは日本語多かったけど今はほとんど英語だもんね。

でも、昔のアルバムも今のアルバムもカッコイイ。

歌ってるTAKAカッコイイ。

TAKAファンだからTAKAのことばかりになっちゃうんだけど、

やっぱり歌っているTAKAカッコイイのよ。

喋ると普通の兄ちゃんだけど、歌うとヤバイ。

髪の毛緑になっていたね。

ツアー前に周りからあんまりな感じだったけど

ツアー始まれば染まるって言っていて

本当そうだなぁって思った。

ライブで見ると映えるね。緑もアリだと思った。

アルバムリリース後のツアーだからアルバムの曲がほとんどだったけど

昔の曲もやってくれて嬉しかった。

次はいつ観に行けるんだろう。

また新潟に来てほしいな。