LOVE PSYCHEDELICO 2015 15th Anniversary Tour "THE BEST"

ちょっと前になりますが、

5月24日(日)にラブサイケデリコのライブを観に

新潟LOTSへ行ってきました。

 

ラブサイケデリコのライブには

ずっと行きたいと思っていて、

だから今回ライブに行けて本当に嬉しかったです。

ベストアルバムリリース後のライブだから

昔の曲もいっぱいやってくれたし。

 

ラブサイケデリコは高校のとき本当好きだったんだよね。

手の届かない青春でした。

デビュー当時一気に人気になったからね。デリコ。

ライブは本当CDと同じで上手かった。

高校のとき好きだったバンドのライブに大人になってから

行くことになるとは思わなかったな。

デリコも15歳だそうです。

aikoもこの前15周年やってたよね。

こうやってずっと活動してくれることって有難い。

デリコのライブ行けて良かった。