市川海老蔵 第三回 自主公演 ABKAI2015

昨日はABKAIを観にシアターコクーンへ行ってきました。

前にめちゃイケで観てから気になっていたんだよね。

でー、二ヶ月くらい前にZEROで特集を観て

浦島太郎と桃太郎をやると知って行くことにしました。

数年前に言ったときは本当に歌舞伎で私には難しかったんだけど

今回は浦島太郎と桃太郎だからわかりやすかったし

面白かった。

海老蔵の睨みはこれまたカッコイイ。

赤鬼の海老蔵もカッコ良かったし。

浦島太郎より桃太郎の方が面白かったかな。

桃太郎は桃太郎目線じゃなくて鬼目線っていうの良かった。

ABKAI第四回あったらまた行きたい。

 

ABKAIの後は昔ファンだったwyseつっきーのカフェへ。

エッグベネティクトも食べたし、

つっきーのお店に行けて良かった。

wyse好きだったから。

 

日帰り東京。

あっという間だったけど行って良かった。