高校野球新潟決勝

先週の日曜日(7/26)は高校野球新潟決勝を観にエコスタへ行ってきました。

久々の生。

ここ数年はテレビ観戦ばかりだったからね。

文理と中越

文理が勝つかなぁなんて思って観に行ったら

中越勝利。もうね、点が入ってから空気がずっと中越でした。

みんなでE・T・S・Uって言うのが良いね。

楽しそう。

それにしても暑くて、おなかとせなかにタオル入れていました(笑)

タオルで汗吸ってくれるから。

そうしないと汗ダラダラだから。

水いっぱい飲んだし。

友達と会うのも久しぶりだったから行って良かった。

中越甲子園でも頑張ってほしい。

12年ぶりだもんね。頑張れ。