BUMP OF CHICKEN Special Lie 2015 in 横浜アリーナ ライブビューイング

4日はバンプのライブビューイングを観にT-joy万代へ行ってきました。

シアター4つを使っていてびっくりした。

バンプ新潟で人気あるね。

なんか嬉しかった。

ライブはシングルリリースのライブだから

シングル以外は色んな曲をやっていて楽しかった。

『ハルジオン』と『乗車権』やってくれて嬉しかった。

この二曲すごく好き。

天体観測』やらなかったのは残念。

『Ray』で藤くんが小さく手を振るのが可愛い。

ってか、藤くんやっぱりカッコイイ。

もうね、藤くんの一言一言が嬉しい。

ヒロくんが頑張ってコーラスやっているのも良いね。

アンコールのとき「脱兎の如く」って藤くんが言っていて

「わからない人は辞書ひいてね」って言っていた。

実は私もわからなかった。

聞いたことある言葉だったけど、

だっと?DAT?ダットくん?人の名前?

なんてわけのわからないことを考えていました(苦笑)

あー、でもライブビューイングだけど観に行けて良かった。

本当は生で観たかったけどね。

ツアーやらないかなぁ。

バンプのライブ行きたいなぁ。

藤くん好きだなぁ。

藤くんの歌声好き。

「ありがとう。大好き。おやすみ」って最後に言っていたのも

カッコ良かった。

藤くんの一言一言が嬉しい。