タンゴ 冬の終わりに

23日は三上博史さんの舞台を観にりゅーとぴあへ行ってきました。

私、三上さんのファンです。

三上さんが出るドラマはどれも面白くて

だから新潟に来ると知ってこれは行かなくては!と思いチケット購入。

どうせなら良い席で観たかったのでS席購入。

6列目で本当良く見えました。

三上さんの奥さん役をした女優さんが上手だなぁと思って

帰ってから調べたら、以前満島ひかりちゃん主演のドラマ『Mother』に出ていて

小栗旬くんのお母さん役をした人でした。

当時ドラマを観ていたときもうまいなぁと思っていて

だから今回のドラマを観て納得。

 

私、ライブはよく行くけど舞台は何となく敷居が高くて行かなかったんだけど

30超えたし、舞台も普通に行けるようになった感じです。

何となくね。気分的に舞台って大人って感じがしていたので。

これからも機会があれば舞台に行きたいと思います。

ユースケサンンタマリアはドラマと同じでした。そのまんま。

上手いってことかな。わからん。

岡田義徳さんも出ていた。

倉科カナちゃんは頑張っているなぁと思った。

応援したい感じ。頑張って演技している感じが伝わった。

これから女優業頑張って成長していってほしいなぁと思った。

三上さんと倉科カナちゃんが踊るシーンが良かった。

三上さんやっぱり上手いなぁ。三上さんファンなので。

舞台行って良かった。