祝女 season 2

11日は祝女の舞台を観にりゅーとぴあへ行ってきました。

祝女は昔NHKでやっていて好きだったんだよね。

ともさかりえちゃんも好きだから本当楽しみでした。

そしたらチケットが届いてみると1列目だったのでこれまたびっくり。

1列目はめっちゃ近いね。

SOPHIAで1列目になったとき以来のりゅーとぴあ1列目でした。

あの時も本当嬉しかったなぁ。

またいつかSOPHIAのライブを観たい。

 

祝女はYOUと友近が上手かった。

舞台馴れしているというか別格な気がした。見せ方が。

ともさかりえちゃんの変顔が

「やめろよー」って彼氏のまねをしている変顔が面白かった。

ともさかりえちゃんの宇佐美怜が好きだったから

舞台でもやってくれて嬉しかったです。

YOUと友近の韓流アイドルにハマるやつも期待していたけど無かった。

でもYOUと友近の掛け合いは面白かった。

長谷川朝晴さんは今までドラマの脇役で観たことがあったけど

今回の舞台を観てファンになりました。上手い。

色んなシーンに出ていたんだけど、どれも面白かった。

 

会場のお客さんはみんなめちゃめちゃ笑っていて

みんなで祝女の世界に浸っていました(笑)

最後の挨拶で友近が「新潟の方ってめっちゃ見ますね」って言ってた。

東京とかだと違うのかな???

よくわかんないけど、多分みんな映画見るみたいにじっと見てたからね。

ともさかりえちゃん最後の挨拶のとき表情硬くて

怒ってるのかなぁって思ったけど、緊張していたみたい。

「りえちゃん」ってお客さんに呼ばれると笑顔で手振っていたから。

ともさかりえちゃんの演技やっぱり好きだなぁと思いました。

 

また機会があった是非行きたいです。