namie amuro LIVEGENIC 2015-2016

17日は安室のライブを見に朱鷺メッセへ行ってきました。

アルバムリリース後のツアーだからアルバムを聴いて勉強していたので

わかる曲が多くて良かった。

やっぱり曲知っていた方が楽しめるからね。

それにしても安室可愛かった。

お人形さんみたいでした。

シルエットで安室ってわかるのがこれまたいいよね。

シルエットだけで一気にテンションが上がる。

バンプもそうかな。

バンプもシルエットだけでヤバい。

安室は歌もそうだけどやっぱりダンスが良い。

ダンサーと一緒にダンスをしているんだけど

全然普通なの。

安室だけ変じゃなくてダンサーと同じ。

それを歌いながらやっているわけだし、

やっぱり安室はすごいや。

私が小学校のときから活躍しているんだもんね。

昔の曲は全然やらなくて残念だったけど、

でも楽しかった。

ってか、会場が寒くてそれが気になった。

近くの席のおばさんと「寒いね」って言いながら

途中でコート着たし。

暖房弱かったのかなぁ。

去年福山行ったときはそんなこと思わなかったんだけどね。

うーん。

まぁ、とりあえずライブ楽しかった。

安室のライブまた新潟であったら行きたいな。

MCなくて最後に「ありがとうございました」っていう

それだけっていうのもカッコイイよね。

 

来年のお正月明けは朱鷺メッセで誰がライブするんだろう。

また好きアーティストだったら行きたいな。

正月明けって一年のゲン担ぎみたいな感じで行きたくなるんだよね。

楽しい一年になったらいいなって思って。

 

とりあえず2016年、楽しく過ごしたい。