ヤマザキナビスコカップ 第2節 アルビVSサガン鳥栖

今日は友達と一緒にアルビを観にビッグスワンへ行ってきました。

久々アルビでした。

寒いかなぁと思っていたんだけどEスタンドだったので

西日で終わり頃まで逆に暑かったです。

日が暮れると一気に寒くなって冬コートで良かった。

 

試合は1-0でアルビの勝利。

前半は0-0で本当点が入らなくて

友達と「どちらでも良いけど点入れてほしいよね」って話していました。

でもとりあえず勝って良かった。

去年は一年間で一度も行っていなかったからなぁ。

今年はもう一回は行きたいかな。

今日は来場者数も約12000人で少なかった。

ビッグスワンへ向かうときのバスも並んで待つこともなかったし

帰るときもバスの列は一列。

混んでいれば混んでいるで大変だけど

少なきゃ少ないで寂しい。

 

アルビ頑張ってほしいな。