BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY"

16日はバンプのライブを観に日産スタジアムへ行ってきました。

初めての日産スタジアム

本当楽しみでした。

17時半開演だったので15時半頃会場に着き、

物販の列を確認するとヤバかったので断念。

みんな頑張って物販買っているんだね。

MCのとき藤くんも「並んで買ってくれてありがとう」とかって言っていたし。

ライブは昔の曲も今の曲もいっぱいやってくれて

新曲『アリア』もやってくれた。

16日のライブが初めての演奏だったらしいです。

だから16日のお客さんが初めて聴いた人達。なんか嬉しかった。

『RAY』がやっぱり好きかな。今回のライブで。

ライブの最後は花火が上がって、これが私の今季初花火。

私は花火そんなに好きじゃなくて花火大会は行かないんだけど

こうやってちょっと見れるだけで満足なんだわ。

だから今回のライブで見れて大満足。

『K』やったのも嬉しかった。

それにしても藤くんの歌声はCDと本当同じでCDを聴いているような感じでした。

上手いなぁ。藤くん。

私、藤くんファンだから「藤くん」しか言ってなくて申し訳ないけど

藤くんを含めたバンプが本当大好きです。

またライブに行きたいと思いました。

ちゃまが「CD出すし、ライブもするからまた会いましょう」

的なことを言っていたので楽しみです。

結成20周年。

こうやってずっと一番活動してくれることが嬉しい。