第7節 アルビVSヴィッセル神戸

今日は友達とアルビを見に行ってきました。

今年のアルビは本当にヤバいから、できるだけ後半戦は行きたいと思いました。

勝って良かった。

1-0

残ってくれるかなぁ。

アルビJ1で残ってくれるかなぁ。

あっという間に最終節になるんだろうな。11月。

そうそう、試合前にNSGの声優の学校の人がスピーチをしていました。

ビッグスワンができた頃に生まれた」

とかって言っていて友達とびっくりしちゃった。

私たちの中でビッグスワンができたのは最近だと思っていたからね。

でも考えてみたら初めて行ったのは高校生の頃だし。

年月もあっという間ですね。

あー、とりあえずJ1残りたい。

優勝とかじゃなくて切ないけど、残ってほしい。