後妻業の女

大竹しのぶ主演映画『後妻業の女』観ました。

大竹しのぶやっぱり上手いね。

ラストの方が一気に詰め込んだ感じもしたけど。

風間俊介大竹しのぶの息子役なんだけど、

二人のやりとりがツボでした。

風間俊介悪い子の役やらせると本当上手いわ。

ネタバレになるけど、

「年いくつになるか数えてみ。27やろ」って言って

「30じゃ!」

「どっちでもええわ」

っていうこのやりとりが笑えた。

水川あさみちゃん可愛かった。

トヨエツは太ったねぇ。

でもいろんな役出来るのもやっぱり上手いってことなんだよね。

 

あー、でも予告観たときからずっと観たいと思っていたから

やっと観れて良かった。