読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒めない”

8日はスピッツのライブを観に新潟県民会館へ行ってきました。

マサムネさんやっぱり歌上手い。当たり前だけど。

もうね、すーって入ってくるの。

MCの緩い感じも良いね。

プライベートで名古屋、仙台、新潟によく行くって行っていた。

東京か距離的にちょうど良いんだって。日帰りで。

なんかわかる気がする。

北陸新幹線ができたから今後は金沢も追加されるのかななんて思った。

新潟ではマリンピアに行ったって言ってた。

あと県民会館でウルフルズのライブを観たって。

これにはびっくりした。

新潟で隣の席がマサムネだったらビビるよね。

でもウルフルズメンバーに挨拶はせずに普通に帰ったそうで(笑)

 

セトリモバイルサイトでアップしてるから普通にネタバレしちゃうけど、

ドラマ『白線流し』の曲と『魔法の言葉』やってくれたから

凄く嬉しかった。

この2曲はずっと聴きたいと思っていたんだよね。

そしてライブの田村さんが凄く好き。

ガンガン跳ねたりするから。

こういう演奏の感じが私好きなんだよね。

 

またスピッツツアーがあったら是非行きたいと思います。

やっぱりスピッツ良いわ。上手い。