Jin Rock Festival in KAMO 2016

今日は加茂山公園へジンロックを観に行ってきました。

午前中は用があったので午後から電車に乗って参加。

初めての加茂駅。

地元からはなかなか遠かった。

加茂山公園は本当に山で登って会場に着くだけで息が切れたという(苦笑)

着いたら丁度ねぎっことかが終わっていて

キャラバンから観ました。

ビールとカレーが美味しかった。

シシドカフカ可愛かった。

ラストの大黒摩季目当てで行ったんだけど、

大黒摩季やっぱりヤバイ

サウンドチェックと言って『夏が来る』を歌ってくれた。

その段階でテンションが上がって、

それからちょっと待ち時間があってのスタート。

もうね、ヤバイ

ヒット曲ラッシュ。

『夏が来る』のMCが良かった。

演歌の始まりみたいで面白かった。

fm portの島村仁さんと大黒摩季は知り合いみたい。

私、帰りの車で仁さんがMCやっているラジオをたまに聴くだけで

初めて本人を観たんだけど、

なんか大黒摩季とは昔からの知り合いで

仁さんがfm tokyoに居たときに

fm tokyoで100番くらいから這い上がるよりも

fm portで一からやる方を推してくれたんだって。

そうやって推してくれた方が居たから新潟で今やっているって。

迷うよね。そういうのって。

でもこうやって自分の番組を持てているから良かったのかもね。

まぁ新潟と東京じゃ全然違うけどさ。

あー、でも本当大黒摩季上手かった。

テンション上がったし、ライブ終わった後のスッキリ感が久々。

こういうスッキリした感じ。

ストレスがとれたというか。

ジンロック行って良かった。

楽しかった。

天気も曇りで気温も丁度良かったし。

本当良かった。