山本文緒『アカペラ』

山本文緒『アカペラ』読みました。

山本文緒さんの作品は結構好きで、

本屋さんで文庫本を見つけて帯がキョンキョンだったのでかっちゃっいました。

短編3作で『ソリチュード」が一番好きかな。

ハルイチみたいな軽い自由人好きになっちゃうのよ。

ダメンズ好きの私(苦笑)

『アカペラ』の先生もなんか好きだけどね。

 

山本文緒さんんが休業していたことは知りませんでした。

作家さんは休業なのか執筆中なのかわからないからね。

 

なんか、考えてみると最近本を詠む機会が少なくなってきたので

読もうと思います。

友達二人と夏に会ったとき二人が同じ本を読んでいて

私だけ読んでいなくてなんだか疎外感。

二人とも読書好きだなぁと思いつつ。

うん。読書の秋だし本を読もう。