第15節 アルビVS浦和レッズ

22日(土)はアルビの試合を観にビッグスワンへ行ってきました。

レッズは優勝がかかっていて、アルビは残留がかかっている試合だったので

どちらもサポーターは気合い入っていた気がしました。

レッズの応援は凄いからそれにつられて

いつもよりアルビの応援も大きかった気がします。

試合は1-2でアルビの負け。

レッズ優勝決定で胴上げするのかなぁと思ったけど

他のチームの結果で優勝は持ち越しだったようで。

優勝争いかぁ。凄いね。

アルビは本当ヤバイ

残り2試合。勝ちたい。

ってか、ここまできたら他力でも良いから残留させてほしい!

アルビは落ちたら上がる可能性低いと思うから。

応援しているのにごめんだけど。