バースデーカード

映画『バースデーカード』観ました。

私はあおいちゃんファンなのでずっと観たくて、

前売り券も買っていました。

やっぱりあおいちゃん上手いなぁと思った。

あおいちゃんののんちゃんに対する対応とか

パパに対する対応とかすべてが良かった。

めっちゃ泣いちゃいました。

仕事終わってから映画を観に行ったので

18時すぎの上映だったんだけどお客さんが私一人でした。

だからもう一人で泣きまくりでしたわ。

映画は観て良かった。

結構ベタな物語だったけど、あおいちゃんの演技が上手かったし

いっぱい泣けたし観て良かった。

多分、私が泣いてしまったのは母が亡くなって8年も経っているのに

母のことがまだ寂しいからだろうと改めて思った。

周りには言えないけどね。元気な私でいたいから。

見栄っ張りなのよねぇ。