読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルビBB VS 名古屋

今日はアルビの試合を観にアオーレへ行ってきました。

今回はエリア指定席。

一人だからエリアでも良いかなと思ったので。

二人以上だと席座りにくいけど一人なら空いている所に座りやすいしね。

まぁ新幹線のWきっぷで行ったのでお金は指定席と変わらないかな。

 

でー、試合ですが面白かった。

1点差になったりもして、でも最終的には負けたんだけどね。

最後は何だかゴタゴタがあったりして嫌な感じがした。

名古屋の選手がフリースローで4点も入れちゃった時は

近くに座っていたおじさんが

「この時間で、4点も入れられちゃぁ駄目だぁ(笑)」って言っていて

知らない人でしたが軽く話したりしました。

でもやっぱり五十嵐圭がゴールすると盛り上がる!

あと今回はゴールすると光るライトが席に置いてあって

何だかライブみたいで良かったです。

綺麗だったし、オープニングセレモニーもテンション上がった。

 

次は来月行けるかなぁ。

それとも3月かなぁ。

5月頭でシーズン終わっちゃうからね。

あっという間だ。

とりあえず、あと2回くらいは行きたい。

 

まぁ、3月からサッカーのアルビも始まるしね。

ビッグスワンは新潟だから近いけどバスケは長岡で遠い。

それがネックだったりもするんだよね。

逆に長岡の人はサッカーのとき新潟まで来なきゃだから

どっちもどっちか。