アルビBB VS 横浜

今日はアルビバスケホーム最終戦を観にアオーレへ行ってきました。

お客さんは本当いっぱいで満席に近かった気がします。

試合前にナカドマにあるモニタでは昨日の試合のハイライトをやっていて

五十嵐圭選手のブザービートのシーンが流れるとみんなで盛り上がっていました。

今日の試合はアルビの勝ちだったけど何だか過去二回行ったときより

個人的にはあんまりだったかなぁ。

グアーってテンションが上がることはなかったかも。

今日で試合が終わって次は9月。

来季も何度かアルビバスケを観に行きたいと思います。

とりあえず、来週はアルビサッカー行こうかな。

浦和戦だしね。レッズサポータは凄いから楽しい。

アルビは監督も代わるし。まだ一回しか勝っていないから仕方ないか。