ボルダリング 2回目

昨日はボルダリングへ行ってきました。

2回目です。

土曜日なので混んでいるかなぁと思いましたが

夕方だったためか、段々と人が帰っていって結局は空いていて良かったです。

この前8級やったからもう一度2つ7級をやってウォーミングアップ。

その後、7級に挑戦。

平らな壁2つは何とかクリア。

2回ずつ出来たから次は斜めの壁に挑戦。

一発目が上手くいかない。スタートして次のを掴むところで落ちちゃう。

何度やっても駄目でスタッフの人や他のボルダリングしている人が

アドバイスしてくれたんだけど、疲れも来ているのか

皆様に応えること出来ず終了。

90分コースにしたんだけど、一時間で腕も使えなくなって

手にマメが出来て皮剥けて痛くなったので帰ることにしました。

次はゴールしたい。

それにしてもみんなどんどん登っていって凄いわ。

ボルダリングは登ったときの達成感が良いね。楽しい。