ボルダリング 5回目

今日はボルダリングへ行ってきました。

5回目です。

前回同様、手の皮が剥がれちゃって痛い。

でも、前回やっと登ることが出来たところに

今日登ったら普通に登れてびっくりした。

成長したってことかな。

ずっと苦戦していた斜めのところは1回だけ登り切ることが出来て

嬉しかったです。

でもその後はラスト1手が出来ず終了という結果。

次は2回登れるようになりたい。

今日も近くにいた人がアドバイスをくれて

でもアドバイスを聞いても出来ないものは出来なくて申し訳ないという。

私、思ったんだけど

私はボルダリングを一人で必死にやるのが好きなのかもしれない。

誰かのアドバイスではなくて、一人で必死にやって出来たときの

喜びが好きなのかも。

まぁ来月はビギナーズレッスン受けるつもりなんだけどね。

今日は新しいの一つ出来たし、7級も残すは斜めのやつだけ。

頑張ろう。

でもやっぱりボルダリング楽しいかも。

毎週行くのが楽しみだから。