ライブビューイング 髑髏城の七人 Season 鳥

31日はステージアラウンドの舞台を観に

映画館へ行ってきました。

映画館だと表情もしっかり見えてそれはそれで良いね。

前回は小栗旬だったけど、今回は阿部サダヲ

今回は前よりもいっぱい笑えました。

ガンテッサイも面白かったです。

古田新太も面白かったけど今回の人も面白かった。

未來くん目当てで観に行ったけど、

最後はガンテッサイが気になりました。

あと、前回同様に兵庫の仲間達が

遊郭を守って戦うシーンでうるっときちゃいました。

私はやっぱりあーゆー戦うシーンが好きなのかも。

今回は映画館だったけど行って良かったです。

次もライブビューイングしてくれるかなぁ。

あるなら、また観に行きたい。