ブラスト!:ミュージックオブディズニー

25日はブラストを観に県民会館へ行ってきました。

どうせならと思い、S席を取ったら1列目でした。

1列目だと演奏者の表情もしっかり観れました。

でも、全体を観れた方が良かったかなぁなんて思ったり。

次行くことがあったらA席でも良いかな。

ディズニーだったけど、そこまでディズニーディズニーはしていなかったかな。

演奏している人達は膝を落とす動きが多かったので

足痛くならないのかなぁなんて思ったりしました。

でも、演奏しながら動くのは、小学校のとき吹奏楽をかじっていたので

やっぱり楽しかった。

お客さんは子供から大人まで老若男女でした。

管楽器はやっぱりかじっていたトロンボーンを観ちゃうね。

ついついトロンボーンに目がいっちゃう。

あとは花形トランペットかな。トランペットカッコイイ。

ずっとブラストは行きたいと思っていたから行って良かったです。