aiko LIVE TOUR LOVE LIKE ROCK VOL.8

13日はaikoのライブを観に新潟LOTSへ行ってきました。

12日は仕事だし、13日はお盆だからどうしようか迷ったんだけど

せっかくライブがあるのに行かないわけにはいかないと思い行くことにしました。

お墓参りはお昼に行うということで、きっと母もわかってくれるはず!

ライブは本当楽しかった。

今年一番楽しかったです。

いっぱい叫んだし、「aiko」って呼んだし、

「それがー、ラーイブ」も言ったし(笑)

もうね、本当に楽しかった。

私はやっぱりaikoが好きだと思いました。

新潟へは三年ぶりだそうで。

五年ぶりくらいかなぁなんて思っていたけど三年でした。

ホールも良いけどライブハウスも良いね。

aiko肌の色が本当白くてびっくりした。

夏フェスに対するネガティブトークも面白かった。

ボディバッグ欲しかったけど黒が売り切れで残念。

12日のセットリストを調べたんだけど、

12日に聴きたい曲やっていたりしていいなぁって思ったりした。

でも全体的に13日の方が好きな曲が多かったから

13日に行けて良かったです。

次に行けるのはいつだろう。

aikoは新潟なら行く。県外は行かないので、また新潟に来て欲しいな。

本当楽しかった。今年も生きていて良かったと思った。

楽しいことよりも嫌なことの方が多い毎日だけど

こうやってライブに行けるというのは幸せだと思いました。

生きるために働く。