ボルダリング 7回目

先月半ばですが、ボルダリングへ一ヶ月ぶりに行ってきました。

一ヶ月ぶりだと本当体が元に戻っていて

一番下の8級もやっとでした。

夏休みだったためか子供が多くて

全体の人数も多くてすぐに帰りました。

部屋全体が学校の体育館の匂いがした。

あ、子供っていうのは小学生から高校生ね。

この年代を子供って表現する私はやっぱり年をとったなぁって感じる。

今月はまだ一回も行っていないので

今月は二回くらい行きたいと思います。

登るのは楽しいけど人がいっぱいだと下手な私が登るのが申し訳なく思い

登りづらい。

最近ボルダリングもどんどん人気になってきているのかなぁ。

ボルダリングジムが増えると良いな。