第28節 アルビBB VS 琉球

少し前ですが、4月15日はアルビバスケを観にアオーレ長岡へ行ってきました。

試合前はポアロにてラーメン。

ポアロSOPHIAの黒ちゃんが昔美味しかったとMCで言っていて知って

行くようになってから長岡に行ったらたまに食べています。

今回は数年ぶりに行ったのですが改装していて綺麗になっていました。

今度は辛いラーメンも食べてみようかな。

 

試合はアルビの負け。

最初の方はアルビが勝っていて、どうしたのよ?!アルビやるじゃん!

と思っていたのですが試合が進むにつれて琉球ペース。

やっぱり1位のチームだけあって強いと思いました。

どんどん点が入っていったからね。

試合が終わって私は新幹線のじかんがあるから速効帰ったんだけど

試合後、琉球が西地区1位が確定してセレモニー的なものがあったそうです。

1位かぁ。凄いわ。

 

アルビは昨日負けてCS出られなくなったけど、

来年も頑張って欲しいと思いました。